こちらに共通ヘッダが追加されます。
トップページ > 【重要なお知らせ】追試験の実施について

2020年7月

受験予定のみなさま

同志社大学法科大学院

【重要なお知らせ】追試験の実施について

 2021年度入学試験(前期日程)につきましては、入学試験要項において、追試験を実施しないとしておりました。しかし、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況に照らしまして、追試験を実施することとしました。
 したがいまして、感染症に罹患し試験の当日までに治癒していない方、または、試験の当日までに発熱や咳などの感染が疑われる症状が現れた方は、その旨を司法研究科事務室までご連絡いただき、当日の受験をご遠慮いただくとともに、まずは療養につとめてください。
 また、試験の当日に試験会場までお越しいただいたにもかかわらず、感染が疑われる症状があるために試験会場への入場をお断りした方、または、試験会場への入場後や受験を開始した後にこれらの症状が現れたために受験が困難となった方につきましても、同じく、追試験にて対応をいたします。万が一、体調に異変を感じた方は、無理をされないよう、どうかご安心いただいて、すみやかに試験監督者等にお申し出ください。
 なお、追試験の日程と実施の方法につきましては、みなさまのご健康の回復状況をも踏まえつつ、司法研究科事務室よりご案内いたします。

【本件に関する連絡先】
同志社大学司法研究科事務室
電話(075)251-3518
E-mail ji-ls@mail.doshisha.ac.jp